日曜日。。。昼

 なかなか日曜日の動きが決まらない。外で動きたい子供たちと、寒がりな私と、寒くてあまり動きたくないダンナ?



 昨日、プリンターの黒インクと用紙を買うために近くのジョーシンへ。インクをいつものように買いにいって、見てると詰め替えのインクを発見。詰め替え用のいろいろなキットもあって、すべて買うと5000円ぐらい。ただし、キットは使いまわしができるから初期費用?だいぶ、ながめていました。その間一緒についてきてくれた鷹太は、キッズの所でDSで遊んでいましたが… 長い目で見ると詰め替え用が安くなるような。。。


 だいぶ悩んでやめました。そんなに頻繁にインクを替えないのと、詰め替えキットがどこかにいってしまうと、また買わなければならないから。。。この判断で正しいのかどうかわかりませんが。あまり、家電を買わないので、なかなかジョーシンにも行かないのですが、久々に行ってみて、いろいろな家電を見て、「あっ欲しいなー」とか思いながらながめていました。本当に、どんどん電化製品が変わっていく。