木曜日・・・忙しい?

 バタバタとしていてなかなかパソコンにむかえていません。。。来週ももっといそがしいはずなのに… とりあえず、鷹太の小学校生活も今のところ順調、鷹生も同じくという感じです。今週からファミサポさんの協力もいただき、今日は奈良の実家からジージも助けにきてくれて、ガタガタと2学期がスタートしたような。。。まだ、私がフルではなく来週から6時間授業も始まるので、どうなるか… 

 なにかとなにかと進路の話も進みだしていて、すごい勢いの毎日です。おそるべし3年生と言う感じ… 初めての体験でもあって、ドキドキの日々です。とりあえず、卒業アルバム係りを今はがんばるのみ。がんばらんと卒業アルバムができないから・・・(涙)


 これにプラス、遠足と文化祭と言う、自分のことだけでもすごい勢いの2学期ですが鷹太、鷹生の運動会や、遠足などのことも一緒に考えてあげていて… とりあえず、鷹太ができるだけへばることなく運動会の練習ができるように気をつけてあげることと、鷹生は楽しそうに踊っているのを見ているだけです。。。風呂で踊る鷹生。鷹生は運動会の日におじいちゃんたちにランドセルを買ってもらえるので楽しみ。どんなランドセルをえらぶのかな。。。