夏の旅行・・・①

これがあると、とりあえず。

休憩地点でのんびりとしました。高速の休憩所に観覧車がのれるところがありました。

鷹太、初の逆バンジージャンプ!!喜んでいました。2歳からできるらしい。2歳で逆バンジーしたくなる子はいるのか?! 鷹生はやめていました。

あつかったのでのんびりのんびり休み休み車で旅行。




高山に着きました。


高山の町並み(古い町並み)を散策しました。
資料館等で、民芸品を見ることもできました。。。
上の上の写真は鷹生がその資料館でくつろいでいるところ。どこでもくつろぐ鷹生です。

昨年もお邪魔しました昭和資料館?にも遊びに行きました。
今年はゆっくりと見る事ができました。
昨年は帰りの電車があってバタバタ・・・





〆も鷹太で。。。