日曜日。。。椋君に会いに。

 今日は、同僚の赤ちゃんにあいに。1度職場であっていましたが、生後6か月の赤ちゃんでした。。。鷹太鷹生の方がドタバタしてしまってごめんなさい。他に同僚3人と一緒に訪問しましたが、子持ちは私だけ。鷹太鷹生のこともそれなりに相手してくれていました。既婚者は2人なので、やはり、赤ちゃんを見ていると赤ちゃん欲しいねーという話をしていました。一名は、時々ブログに出てくるK氏なので子供3人の父みたいになっていましたが(ダンナと同い年。。。)どんどん疲れて行ってました。。。いっきに3人の父はきついだろうな。。。いっぱい子供たちと遊んでくれてありがとう。。。



 友達のおうちは玉造だったので久々に都会に。。。少し楽しみにしていましたが、天王寺ではトイレをさがしまわった記憶と、玉造では道を間違えてしまい立て直しに時間がかかったのと、怪しい病院を観察してしまったのと、駅前のブックオフで鷹太のイチャモン?につきあったのと、環状線選びを失敗してしまい、結果環状線を一周してしまった上に、紀州路快速だったので、どこにも寄らず、三国ヶ丘駅ですら駅の中が改装中でどこにも寄れず。。。まあ、いつものごと初芝駅前の本屋さんに少し立ち寄っただけで終わりました。

  りょうくんにあえてよかった。。。メロンケーキもおいしかった。
  久々にお昼に行った「のらや」も楽しかった。待ち時間は長かった。

 
 さてまだまだ仕事があります。花火もしたいと鷹生がいってます。


ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックス)

ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックス)

 ↑ まだ読んでいません。 これを読むともしかしたら自分も囲碁に興味が出てくるかもと思い。。。大学で囲碁部に入りたいと思ったぐらいだったから、嫌いなわけではないが。。。


押入れのちよ (新潮文庫)

押入れのちよ (新潮文庫)

 ↑ 少し衝動買いしてしまいました。本当は下の本を次は買いたいと思っています。読んだらブックオフに持って行こう。。。


愛しの座敷わらし 下 (朝日文庫)

愛しの座敷わらし 下 (朝日文庫)