日曜日。。。

 今日は前から気になっていた水泳部Kさんの大会の日。家ですごしていたいという気持ちもありましたが、気になる気持ちもあり。。。家族皆で大会を見に行きました。水泳の大会を見るのは初めてで、大変蒸し暑かったというのが大きな印象。あとは、高校生の熱気もすごかった。。。いろいろな学校の応援を見たり、水泳のフォームを見たり…とすごしました。でも、やっぱり熱気はすごかったなあ。。。


 2年間担任をしているKさんは一秒記録をあげたと試合後、顧問からの電話で教えてもらいました。一秒早くなるのはすごいことだと教えてもらいました。。。今日は直接Kさんの近くに行くことはなかったのですが、明日会ったら少し話してみよう。。。これからも水泳続けていくのかなあ。。。