日曜日。。。

 昨日はお仕事で、子供たちはダンナと一緒に過ごしていました。。。ダンナの病院に行った後、新幹線にのって(なんで乗るに至ったかは知りません)新神戸に行き、地下鉄に乗り換えて、「ホットモット神戸」でオリックスバファローズ日本ハムファイターズの試合を見てきました。先週に続いて連続神戸にいってるなあ。。。目的は全く違うが。

 まあ、私は金曜日の失敗の仕事をしてから、来週の準備等でバタバタ。なんとか2時に終わり帰宅後、子供たちがいないのもあってのんびりしていました。夕方になって、あまり食材がないことで困っていたので、車で10分ほどのオークワへ。一昨年買った冷蔵庫と薄型テレビについたエコポイント(いつか忘れられそうな言葉です)のおかげで手に入ったオークワの商品券を持って買い物に。オークワは安いのでいっぱい買っても安かった。


 子供がいないので、読書をしましたが、今読んでいる本はいつからよんでいるのだろうか。。。なかなか好きなんだけど細切れに話が変わるので??になりいつも読むのがとまってしまう。。。はやく読み切りたいような、ちがうものを読みたいような。。。