木曜日

 あと一日ですが…来週の準備もしなければ。。。と日々おわれてしまう。今週はなんだか体調を崩し、同じような症状で鷹太も体調を崩し、もしかしたら私たちの近くに予防注射をしたインフルエンザウイルスがいてたのかも。



 鷹太がさわいでいる。オリックスソフトバンクホークスの試合をテレビで見て一喜一憂。鷹太を見ていたら試合の流れがわかる。喜んで踊っていたので、ホークスが優位になった時ダンナにおどったら?とすすめて、ダンナがおどるとメチャクチャおこっていた。今はオリックスが優位になっているので鷹太はルンルン。鷹太がルンルンであれば家が幸せになるような気がするので、私もオリックスファンになろうかな。。。


 鷹生は横で静かに保育所でつくったぬり絵の作品のまわりをハサミで切っている。一つ一つ一生懸命ぬっていたぬり絵の作品を切って、もう一度カレンダーの裏を利用して、並び替えてノリで張り付けて新たな作品づくり。。。兄弟の趣味がちがう。