水曜日・・・

 少しようたの体調が不良気味で心配です。三宮に日曜日出かけた疲れかな。。。土曜日は奈良ですごしていたし。。。鷹太にはあきらめてもらって土曜日に行くのがよかったのかな。。。


 今日は熱があるとの事でおむかえに行きましたが、熱が下がっていたので二人で家の近くの喫茶店でジュースを飲んで帰りました。私もここずっとの疲れでのんびりしたいなと思っていたので(本当は鷹太と一緒に病院へ行こうと考えていたのですが)久々に喫茶店へ。。。平日の3時ごろだったのでお客さんは私たち二人だけ。のんびりとのんびりと(たぶん時間は20分ぐらいでしたが)過ごさせてもらって、帰路付きました。鷹生もはやくおむかえに行ってあげたくて。


 では、隣でブログをやめろと鷹太が言っているので終わります。。。最近はテレビでプロ野球つけながら、パソコンで他の試合の流れを追っかけている鷹太です。ただ今、プロ野球と将棋にはまっている鷹太です。喫茶店でも、頭の中の空想の将棋の話をしていました。「これでつんでいるやろ?」といわれてもわかりませんでした。。。