土曜日  野球教室

 朝からドタバタと「スポーツフェスティバルin堺」に参加してきました。鷹太が小学校から持って帰ってきた広告で、参加したいと言い、抽選50名野球教室に参加できたので無理かもと思いながら(野球好きな子ら多いだろうし、元プロ野球選手の指導という事で)往復はがきを買ってきて、ダンナが鷹太にコメントを書かせて申し込み。当選して50名の中に入りました。あとは同時に、バレーや卓球、陸上、サッカーなどがそれぞれのトップアスリートを呼んでのイベントとして行われました。。。



開会式の様子。。。



鷹太2時間の間ルンルンでした。。。


野球教室の様子。。。寒かった☆



↓鷹生の様子




オリックスバファローズの車とともに。







あまりの寒さにグランドから鷹生と私は逃げて体育館の中へ。
暖かいお茶とポテトとたこ焼きをいただいていました。
グランドに戻ると野球教室が終わっていました・・・


↑はだこういちさんとともに。今日はありがとうございました。。。



12時に終わって、ダンナと子供たちは大阪ドームに野球観戦に出かけて行きました。私は、家に帰ってとりあえずパソコンに向かい、途中で昼寝をして、家の片付け少しして今に至る・・・夕飯の用意せんとあかんなあ。。。