金曜日・・・

 朝からバタバタとして薬をのんでいなかって昼食後も飲まずに会議にのぞんだら・・・場所が変わったことと、左右に人がいるという緊張からか咳がとまらなくなり、左右の人もたぶん風邪がうつるだろうと思っているだろうから席を離れて離れて、一人だけの席に移動しのんびりと大切な会議をすごせた。。。やっとここ数か月の大変な状態(たぶん3か月ぐらい)に終止符。完璧に良い状態では終わっていないけど、「やむなし」といえる結果に至った。まだもう少し踏ん張って仕事をしなければ。。。


 心配性の私は来週の仕事の行方が分かっていないので、できるだけできることを今週はしていたから私なりに3倍速ぐらいで働いていたような気がする。。。本当に、昨日は午前中ジャガイモを植えることに専念し、土まみれのジーパンをはたいて、手もある程度洗って気になっていた手土産を買いに豪華なケーキ屋さんに出向いたときは、ああ毛がすごい状態だろうな・・・と思いながらも。。。ちゃんと、夕方一時間時間を確保して手土産の一つを持参して一年間のお礼を言いに行けました。もう一つも今日持って行けました。焼き菓子なので日持ちはするものを用意したのですが、来週の事を考えると心配で心配で。26日締め切りの仕事も、がんばってやっています。みなさんが驚くほど。。。26日〆の仕事は、来週の心配とともに27日28日のマリナーズの試合を見に東京へ行く準備も含まれているのですが・・・とりあえず、来週の事を考えたら風邪なおさんとあかんなあ。。。まあ、もうどうしようもないんやけどなあ。。。