木曜日

 しんどい日々ですが、明日の鷹太の授業参観奈良のおばあちゃんがいってくれることになりました。本当にありがたいです。。。今回の参観は色々あって苦しかったのですが、あした引き受けてもらえてよかった。よかった。本当は親が行ってあげれたら一番良いのでしょうが…誰も来ないよりは誰かが、そして鷹太にとって身近な人に見てもらえるのは、鷹太にとってうれしいことだと思います。


 明日は鷹太が参観の時にちょうど私の授業。そして、自習を頼めるかもと思っていた人のお義父さんがなくなられて3日ほど休まれているのに重なり…ダンナは明日出張だし… 奈良の実家も忙しいときで今週は堺に来るのが無理とも言っていたのですが…  何かと何かとという感じで今のところ日々過ぎています。あと今年度の授業日は6日です○○○