月曜日・・・鷹太熱

 昨晩から頭が痛いと言っていた鷹太。朝は37度2分。。。小学校に行ってもらいましたが、学校までは送りました。でも案の上、昼ごろから熱が上がり、予定の詰まっていたダンナより私の方が少しだけ早く小学校につけるという計算から、子供の看護休暇を取りお迎えへ。インフルエンザかも?!というと皆さんがどうぞどうぞと帰してくれはりましたが… ちょっと大きなミス(私がしたのではないのですが責任は私…)も他の人にお願いし...
逃げるように去ってきました。明日の予習のための用意持って帰るの忘れた☆


 なんとか小学校の先生と約束していた3時にはたどりつき(もう少し早く着く予定でしたが)


途中でとぎれていました。。。 まあ、学校で1時間ほど眠っていたらしく、体力も回復していました。