土曜日・・・朝

 洗濯物を干してきた。今週末も天気が良いなあ。裏の畑にも出てみたい。生協で二つ植物を購入したから植えなければ。オリーブと、アスパラガス。どちらも、食べれるし、観葉も好き。。。


 今日はお仕事。忘れ物も職場に取りに行かなければ。あと、あまりかかわりのない子の家庭訪問。本当に接点がない上に・・・気が進まないので、仲良し先生との待ち合わせをケーキ屋さんにしてみた。時間的に余裕がない上に、昼近くになるのでお持ち帰りをしよう。「コンチェルト」というケーキ屋さん。駅に近いからお友達先生を乗せてあげやすいので選んだが、どうもわりと有名なケーキ屋さんみたい。。。なんかのテレビ番組で賞をとったことがあるみたい。。。駐車場が小さいこともわかってしまったので、うまくいけるかな。慣れないところに車で行くのはいつもドキドキ。カーナビを使えるようにしなければ。