金曜日・・・まだまだ忙しい。

 大変忙しいが、今は先が見えているので、明日も少し残業させてもらおう。。。今週もいろいろなことがあった。公に出せないことが並んでしまった。。。新しい車のお払いとともに、私のお払いもしてもらいたい。厄年があともう少しで終わるけど、最後の最後まで気が抜けないのかな。。。


 今日は実家からお歳暮が届いた。私は今年は忙しすぎて送れていないのが、まだ間に合うかな??あいすくりーむが届いた。カチコチに凍っていて、子供たちが食べだした。アイスなのでスプーンをわたして鷹太と鷹生が食べ始め・・・鷹生が「スプーンじゃなくてフォークちょうだい」と言い・・・「アッ鷹生が脳を使った!!」と思った瞬間でした。鷹太を見ると、スプーンをあきらめ、歯でかぶりついていたので、こっちは道具を使う事もあきらめている・・・見てておもしろかった。ダンナが、「今日は鷹生脳みそあるなあ」と言ったら、鷹生も「今日は鷹生脳みそうあんねん」と自信満々に言っていたのは面白かった。。。