火曜日  あまりにも・・・

 あまりにも忙しい日々です。まだ修学旅行の余波を受けています。+その影響かもしれませんが、昨日も事件が起きてしまい、また新たなお仕事が増えてしまいました。明日会議に出す資料をドタバタと作っていますが、今日は鷹太の懇談が入っていたため、ほとんど今日は明日の準備ができない状態でかえってきてしまい、夕ご飯を食べてからドタバタと・・・・ とりあえずの形までできたので明日もドタバタとして、2時の会議に間に合わせたい。。。午前中は通常通りのお仕事があり、なかなか会議資料を作ることができない。そのうえ、昨日のような事件がおこると、もう何もできなくなってしまう。。。まあ、仕方のないことなのでとりあえずとりあえずの毎日です。。。修学旅行に続いて、まだまだ家族にご迷惑をかけています。家族でゆっくり過ごせる日々にいつになったら戻るのだろうか・・・まだ、自分と家族の体力気力が心配。