日曜日

 まだまだ仕事が、どんどん続いています。たぶん来週の通知簿渡すあたりまで気が許せない状態が続くかも… とりあえず火曜日の鷹太の懇談までに、水曜日提出用の資料を仕上げなければならないので明日がんばらねば。。。昔はテスト後はテスト休みで成績だけ出すのに集中できたのですが今は無理。授業があると、授業準備も同時にしなければならないので、負担が大きいです。。。


 今日はアルトとのお別れ。ダンナのブログを見てても、色々思い出すことがありましたが… 今日も私たちがケンカをする二人のチビに怒っているときに限って車の調子が悪くなるような気がして、アルトも気持ちを持っているような気がしました。お別れつらいです・・・。でも、もう運転も怖いので仕方がない状態。最近は、ダンナのアトレー7を専ら乗っていますが、この車も慣れていないのもあって、あまり運転したくない。特に細かい道等は怖いです。この前は、保育所の一番奥&2番目が空いていたので泣く泣く止めることに挑戦しました。たぶん、私の後ろ3台ぐらいは手前に止めたのではないのかと思えるぐらい時間がかかった。


 とりあえず、アルトとのお別れがつらいとは思うのですが乗り越えなければ。。。



 今日は、鷹太が小学校でもらってきた、カリンをはちみつ漬けにしてみたり、スーパーでみつけた干し柿セットで干し柿を作ってみました。どちらも2週間ぐらいしたら出来上がるので2週間後が楽しみです。。。