土曜日

↑お母さんと扇風機の絵らしいです。(鷹生の絵)涼しいらしいのですが・・・前に扇風機掃除していたからかな。もう一台、掃除しないと。


あと、2週前にほした、干し柿を食べてみました。これは渋柿か?と心配せずに食べれるのは良いこと。。。



今日は、鷹太とお父さんとでサイクルモード見学に行ってきました。パナソニックKさんに会えたらしいです。私は、相変わらずの残業、鷹生は保育所。夕方に保育所の懇談があったので、懇談後ようせいと一緒に帰りました。。。ようせいは、優しくすくすくと育っているとの事(おりがみをするときは人が変わるらしい)。いつもほったらかしですみませんと最後に伝えると、短い時間でも、しっかりと一緒にいてはるので良いことと先生に言ってもらえてうれしかった。。。鷹太の時以上にほったらかしで、連絡帳のコメント等あまり書けないのだけどね。。。あまり、ゆっくりと話していなかった、鷹生の担任の先生とお話しできてよかったです。。。

サイクルモード入り口(インテックス大阪
スタンプラリーやってました


シマノのブース。今年はロードの電動変速(アルテグラDi2)がメイン。2つ隣のパナソニックのブースでKさんに会いました

帰りはぶどうあめを買いました