木曜日 あ☆

 7時まで仕事をして、家で仕上げて、明日朝に回して、昼には提出!!と思ってバタバタと作っていた書類等を忘れてきてしまったようです。持って帰る段取りしていたのになんで?? 途中でどこかになくなってなければ一番良いのですが。 


 22時前に、おそるおそる、気になるお仕事電話をしました。同じ件でもう5回以上電話をしていて、全くもって進まなかった内容。やっと今日進みました!!良かったよかった。


 昨晩、鷹太と一緒に連絡帳(前から気になっていたのにほったらかしていた)を本屋&文具屋に買いに行ったとき、買いました。


新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」


 ブックオフ等で探していたのですが、見つからず、本屋さんで買いました。昨年ぐらいにお友達のブログでこの言葉を知り、雑誌等でいっそう考え方を知り、私も私なりに意識してきたのですが、本でしっかりと読むのは初めて。そうなんやーと思うことも多々。


 まあ、とりあえず、まだまだ家の中も断捨離(さっきまで「だんじゃり」とおもいこんでいた)する場所だらけ。&、よくものがなくなる職場の私の机の周りも頑張らねば。数日探していた、手帳は鞄の中から出てきたので、先ほどは鞄の中をしました。。。