木曜日

 明日は球技大会…あさっては鷹生の運動会、その次は鷹太の運動会…が続きます。カメラを整えないと。。。ビデオはよろしく

 
 今日はおじいちゃんが鷹太の学童お迎えをしてくれました。新今宮のずぼらやでうどん食べてきたらしいです。おじいちゃんがお迎えのときはどうも二人でお出かけをする習慣ができたのですが、行く場所等はだれが決めているのでしょうか。あまり、しゃべらないじーじと、きいてもわけがわからないようたの二人の動きは毎度理解ができません。


 さて、行方不明、かた市小浦君(我が家のカメ)をさがしてください。いつもどこにいくのやろ。。。すぐに、冬眠状態に入るから探し出せない。。。最近は我が家に大きなザリガニがやってきました。数日前、道で私にひかれかけたザリガニ。。。