木曜日 朝

 夜は鷹太を迎えにいく動きはなかった。奈良で元気にしているのでしょうか。。。昼過ぎてから奈良に向かう予定なので片づけや準備をがんばろう。明日まで奈良にいて、あさってから徳島に行く予定。。。


 昨日は、仕事をしようと思っていったら… 同教科の非常勤の先生が一次に合格したとわかり、2次の準備に来られていた。。。世話好きな同僚があまりいなかったので同教科として、私が動きまくった。さっぱりわからないテスト問題だったのでアタフタドタバタ。わたせる資料をわたして・・・ 気づくと昼ごはんの時間になっていて、昼どうするのかな…と心配してあげると、弁当を買うのではなく外食に行っても良いとの事。自分の車は人を乗せれないと判断し(単にきちゃないから)、彼女の仲良しの先生をさそって、3人で昼食に。。。車出してもらえたうえに私までおごってもらいました。。。すみません。彼女が2次合格した時は私が○○できる限り、午後も彼女の事をきにかけながら、せんとあかんことはしながらすごしました。結局、私の方が先にかえってしまうことになりましたが。。。面接の問題などを読んでいると大変ドキドキしました。しんどいときだろうな。。。