月曜日

 まだまだ落ち着かない日々ですが、マイペースマイペース。 

 昨日ゲーセンですくったスーパーボウルで鷹生は遊んでいます。そういえば、アイスをすくうゲームもあって100円で2回すくえるので鷹生にすすめてみたのですがすくえなかった。鷹生がゲームでプロってくれたら何でも頼めるようになるのですが、あまり上手くないなあ。。。 知り合いにユーフォキャッチャーの上手な人がいてて、いっぱいすくい(たいてい必要ないものなので)バザー等に出してくれます。1ついただいたスティッチの小さい(小さいからあまり入らない)魔法瓶も時々うちで役立っています。。。

 アイスと言えば、アイスが大好きで、冷凍庫にないと落ち着かないので、子供たちを迎えに行った帰り、保育所近くのシャトレーゼに行ってみました。一度食べてみたかった、アイスのマカロンを何個か購入。カシス味をいただきましたが大変おいしかった。スッキリとした味。。。