日曜日…

 どうしようか悩んだが奈良にいくことにした(いつもは土曜日にいく。気が楽だから)。朝から家の用事をできるだけすませ、気になっていた学校の畑の草抜きに子供たち二人を連れて行き、そのまま奈良へ。


 昼に到着。今日は甥っ子姪っ子にも久々にあえて、子供たちの成長を感じた。本当に子供たちは、少しの間で成長する。。。4人が並んでピアノの弾いている(ピアノで遊んでいる)姿は楽しかった。写真撮りたかったなあ。。。

 
 子供たちがドタバタしている中で、(こうゆう&すずちゃんはここでは昼寝ができんと判断されておうちへ帰って行ったが)私はいつものように30分ほど昼寝…いつの間にやらバアバが帰ってきていて、久々にイーオンへお買い物に行くことにした。。。

 
 何でも売っているお店なので、アイス食べようかな♪とか考えていたらはいってすぐに大きなゲームコーナーが。いつの間にやらこんなに大きなゲーセンになっていたのか。。。そういや、鷹太がいっぱいゲームがあるとは言っていたなあ。。。ようせいは大喜びでした。今でも持って帰ってきた残りのメダルを数えてなおしたところ。もしかしたら今まで行っていたイズミヤよりも気に入ってしまったかもしれません。。。