木曜日

 家では寝心地はあまりよくないのかもしれないけど(まだ夏布団になっていないから・・・)やはりよく眠れたような気がしました。奈良では、よく起きていたことと、実家のペット、ミルルンがよく布団に入ってくるのでおちつかなかったかも。鷹太の相手もしていたからなあ。バアバがなんでよく起きるんや?ってきいていた。あと、大阪より5度ほど寒いのも奈良の特徴です。大阪でも2階で寝ているのと、奈良の1階で寝ているのと大きなさがある。クーラーがついているように思えるほどの日々でした。

 昨日から、今朝にかけて鷹太と大きくケンカしていました。今日は朝、仕事に行けないほど。。。奈良にいるときから鷹太はイライラしていました。特に私に対して。鷹太は夜、仕事に行かんといてほしいといってきました。しんどい上にさみしいんだろうなというのがわかっていたが、なかなか休むことができず(懇談週間やったのもあって)すぎてしまいました。今日も鷹太はイライラ。私もイライラ。 帰って鷹太にあって、簡単に朝のことをあやまりました。鷹太は、もう気にしていない様子。。。今晩は鷹太と話し合わんとあかんかな・・・と思いましたが、また今度にしよう。。。