日曜日

 だんな鷹太組と別に鷹生母ぐみでうごきました。鷹生母ぐみはいつものように、学校の畑でサツマイモ苗に水やりをしてから、イズミヤへ。鷹生はいつものようにマクドナルドで昼ごはん。母はマクドにあきていたのでとなりでたこ焼きを買い一緒にたべました。

 そして鷹生は待望のゲーセンへ。本当にイズミヤのゲーセンは小学生ぐらいが喜べるように作られています。鷹生は今日は金魚すくいのゲームにはまっていました。

 やはり連れて行って月一回ですね。。。イズミヤはいろいろなものを売っているからべんりなんだけどなあ。

 イズミヤ&もう一つ業務用スーパーで明日の優勝パーティーの買い出しをしました。。。まあ、ちょっとしたお祝いです。