あづちじょう

みくにがおかえきからしゅっぱつです。かたなとせんすをもっています。


おうみはちまん(あづちの1つまえのえきです)かくえきにのりかえ。


らいおんばす。あづちえきからあづちじょうゆきです。


よーよーすくい。11ことりました。


ごう


てっぽうたい。てっぽうのおとにびっくりしたようたはキッズコーナーにいってしまった。

てっぽうたい2。
ようたはキッズコーナーでなにかをつくっているみたい。
(※キッズコーナーでダンボールで遊んでいた鷹太はこのシーンを見てないのだが、実はこの後鉄砲が暴発し真ん中の人が救急車で運ばれてしまった。大怪我で無ければ良いのですが・・・)




ようたはてっぽうをつくっていました。



あづちじょうあとにむかうかいだん・・・。


ようたがじぶんからやまにのぼりはじめました。
かたなをもっています。てっぽうはパパがもっています。


らんまるくん。てんしゅちかくにいました。



おごうちゃんもいました。


しろのてんしゅあとまでのぼりました。



きろ でんしゃだいがかかりました。