あかん

 マクドで飲んだコーヒーのため昨晩眠れず(2時から5時半)睡眠不足で、仕事中もヘロヘロだった。真面目にペアで仕事をしていて、相手に「今の何?」ときかれて「あくび」と答えてしまった。仕事で疲れているのだと相手は考えてくれて、目が回る仕事を進んでしてくれた。一回しただけで目が回っていた私には大変助かった。「ごめんね」というと「眠眠打破のんでいるから大丈夫」といってもらえた。本当に今日は、眠くなる仕事を缶詰で6人でやっていたのだが、(一時間ぐらい声を出して読み続けたりしたときは頭に酸素もいかず、頭がおかしくなった)私は、仕事だけではなく前日からの睡眠不足でした・・・  コーヒー飲んだら眠れなくなる体調とはうまくつきあわんとあかん。

 この変わった仕事をあと2日はせんとあかん。どんどんおかしくなっていくと毎年やっている人は教えてくれた。今日だけでもだいぶおもしろかったが・・・ ぜんそくでテンションがあがる鷹生の気持ちがすこしわかった。 ねむいからはやくねよう。だんながあしたは弁当をつくってくれる。