ほーちゃんのおともだち

 ほーちゃんのおともだちが1週間ほど帰ってきていない様子です。少し気にしています。昔々、実家で多頭飼いをしていたころはオス猫がいなくなるのはよくあることだと思っていましたが。。。20匹以上は普通に家にいたような状態だったなあ。猫ちゃん大好き!!

 明日、少し歩いて猫情報集めようかな・・・近くのスーパーに張り紙はろうかな。。。写真はまともにとったことないけど、真っ黒としっぽのおれ具合と、高い鳴き声はとくちょうだからなあ。。。蚊アレルギーを持っているから、だんだんと住みにくい季節が来るのに。ほーちゃんもさみしがっている。なにかとバランスがくずれているなあ。いてたときはいそうろうで、まだまだ家猫になった気がしなかったのに。かえってきてほしいな。。。