月曜日

 GWもあっという間に終わりそうで寂しいし、つらいなあ。。。
今日は朝、鷹生が「今日も保育所お休み」とつらそうに言ってました。鷹生にとったら保育所にはやく行きたいんだろうなあ。
 朝から鷹太と家庭訪問。帰ってから近くの喫茶店で昼ごはん。(前に鷹太がバアバと一緒に行って、ずっとさそっていたから。初めてでしたが、おばちゃんが親切だったしすごしやすいお店でした)昼食後、友達Kさん一家にあったダンナ&鷹生グループに合流。すごいこんでいた大泉緑地に行きました。みんなで自転車練習を主にすることとなり、混んでいたわりにはのんびりと公園で遊びました。のんびりしていたのは私とかれんちゃん(Kさん宅の犬)だけだったのかもしれませんが・・・。
 GWはなんだかいそがしい。