日曜日

 今日はダンナが子供たちをみてくれていたのでフルでお仕事。朝から家庭訪問(付き添い)。午後昼ご飯はコンビニおにぎりを職員室でかぶりながら目を通しそびれていた書類に目を通し、クラスの掲示物等に手を加え、昨年生まれたイモリと今年生まれたイモリ(めちゃくちゃかわいい)の世話をし、畑作業もした。。。テスト中までにしなければならないことができなかった。。。今年はGWらしくないが仕方ないと思っておこう。。。今日は学校でU高校野球部の姿を見れて少し得したなあとおもえた。。。
 ダンナと子供たちは天王寺動物園にいったらしい。GW中でこんでいて、鷹太の会いたかったチーターに会えなくて動かなくなったらしい。となりで二人とも伸びています。。。
 明日も朝は家庭訪問・・・