GW

 五月になりました。実家へ帰ろうとしたら母が用事で外出。みほさんとちびちゃんらがいてるとのことでしたがうちも顔をだすとみほさんつかれさせるだろうと考え家ですごすことに。ダンナは残業…
 家を掃除始めて腰が痛くて、整骨院電話していたらやってて行くことに。。。ポキポキになってしまいました。どうも骨が歪みやすい筋肉になっているみたい。。。昼ご飯をカッパ寿司でたべ家に帰ってきたらダンナも帰宅。掃除ででたゴミなども含めて使くのクリーンセンターに持ち込みました。30キロで510円は安いのかどうか??粗大ごみだいぶと片づきましたがまだまだ掃除しなければ片づけなければ、鷹太達の子供部屋が作れない。ニトリにも足を運び、2段ベッドや勉強机を見てみました。なかなかむずかしい。。。
 夜は急にダンナがバーベキューをするといい出し、ガレージで。今も多分、外で一人飲んでいるんだろうな。寝てしまったら凍死するかもしれない。。。なんか盛りだくさんの一日でした。
 明日は家庭訪問・・・そのあとは私が残業をしに行く予定。だれかGW中に残業してくれていたら良いんだけど校内で一人だったらさみしすぎるなあ。。。