日曜日。。。今日はのんびり

 今日は朝からダンナが鷹弟についていき、鷹兄は新金岡まで送っていき帰りにムサシに寄り道。。。カブトムシのエサが無くなっていたからその他もろもろと一緒に。カブトムシのケースが、居心地良さそうに少しなった。。。

 午後からはボーナスの整理もかねて駅前のライフに行き銀行を2つハシゴ。すぐに貯金に回さないと私が危険やから。少しお金をおろして、ライフでお買い物。欲しかった図鑑は本屋さんにはなかったので真面目に探さないといけない。。。生協で売っているかな。

 帰宅後、ごそごそしてみんなもかえってきたので夕飯は外食。いつものボーナス夕ご飯。最近行けてなかった、ジュウジュウカルビに。いっぱいお肉食べれた。鷹生も小学生料金じゃなくなると、一層外食にお金がかかるようになるのだろうな。。。まあ、その分よく食べるかな。ボーナスをもらえるのはうれしい。子供達もがんばってくれているから働けるから、子どもたちに感謝。奈良の手伝いも助かっているので感謝して少しお礼を渡すけど、たぶん交通費や食費のほうがかかっているはず。。。