土曜日。。。三学期がスタートして

 鷹兄が6年生小学校最後の三学期。上靴や体育館シューズの大きさが25.5㎝に変えなあかんかったり。中学校で使わなかったらなにかにつかえないかな。。。鷹弟はその大きさにならないような気がする。。。


 さて新学期が始まり、私はいろいろとありましたが、とりあえず学校生活最後の学期なんで私もちびたちも締めくくりがんばらないと。ダンナはスタート??


 鷹兄は今日はいつもの関西棋◎へ。鷹弟は野球で狭山の小学校体育館へ。大寒波が来る計算で体育館なんだろうな。。。明日も変更するかな。。。明日も寒そう。明日は鷹兄は子供会の将棋大会に。

 
 さて私は歯医者さんに行った関係で家で過ごしています。。。歯医者さん優しかった。最近優しくなったなあとは思える。次回はきっちり歯のクリーニング。鷹兄もつれていく予定。鷹弟もつれていかないと。。。今月末からは時間を作りやすくなるので、整骨院に行くことも考えようかな。。。体のメンテナンス。できるときにしておかないと。