木曜日。。。文化祭代休

 朝早く(3時ごろ)に目が覚めたので起きています。昨日も同じぐらいに起きてしまったが、2度寝をした。。。お腹もすいていたので、今は朝食後。ゆっくりとテーブルの上に散らかっていた、ここ2・3日分の新聞にも目を通してから廃品回収用のボックスへ。。。ホーちゃんも朝ご飯を食べてから、すぐに朝の散歩へとおでかけになりました。


 さて、今日は文化祭代休ですが、前に台風の関係で延期になってしまった社会見学の下見。。。仕事のようで仕事じゃないという中途半端な状況ですが。ぶれーめの丘でのバイキングや、クラブハリエに行けるのを楽しみにしておこう。。。プラネタリウムの下見もあるのですが、同じものは見れないので、会場のチェックぐらいかな。。。


 明日は一日お仕事をしたら、明後日はお休み。ダンナはお仕事なので、できれば、基本は家ですごしたい。。。家の裏の片付け等ができたらな。