土日の写真・・・同窓会&サイクルモード

有馬温泉にて。たぶん入浴後のアイスを食べている写真。。。「金の湯」に入浴したらしい。六甲山を登ったりおりたり… かずくんとともに。

宿泊場所。「六甲山倶楽部」の玄関にて。年度内に閉まるのは残念ですが、また行くとしたら私はケーブルカーで行きたい。。。すさまじくしんどかった。あと動くゲジゲジは見たくない。死んだゲジゲジは仕事でフル活用しています。足が少しとれましたが30本もあるから大丈夫。。。


スイカ頭のダンナが子供達を引っ張って頑張っていました。兄のときは上れなかった坂も弟のときはスイスイ。弟はルンルンで荷物のように乗っていましたが、弟は頑張ってこいでいました。弟は優しい頑張り屋さん。

↑もう少しで試乗!!という時に兄が転んでいます☆この1秒前は喜んで笑っていた。。。


兄弟のロードの試乗です。ハンドルがいつもと違うので難しいのだろうな。。。見ているだけでも、転ばないか心配でした。