木曜日。。。帰国

 昨日の夜の10時ごろ無事に家に帰れました。ジージが伊丹空港にいてくれて大変おどろき。私の弟がまっているかな、ダンナは仕事やから月末やしむりやなーとかバーバと話しながら外に出ると、予想をしていなかったジージが立っていたので本当に驚き。。。4時ぐらいから待ってくれていたらしいのですが、成田でのちょっとしたトラブルで到着がおくれていたので・・・一緒にすぐそばにあった蓬莱でれーめんを食べて帰路に。(ジージは待っている間にビール等飲んでいたらしいですが。)


 また、写真やお土産等整理して、旅行をゆっくりと振り返ろう。。。今日は10時ぐらいにミケ子もホテルから帰宅して、今は、リビングで暴れまくっています。こんなに暴れる猫だったかな?!じっとしません。ホーちゃんはミケ子帰宅後10分ほどでお外に出ていかれました。。。



 昨日は弟の7歳の誕生日。時差で短い31日になってしまうと思っていたのですが、姉の家で29日夕食にお祝いをしてもらい、帰路の時にはANAでお祝いしてもらい、昨日は帰宅後、ダンナが用意してくれたケーキでお祝いしてもらい。。。3回もお祝いだったので良かったかな。。。さて、日本のカレーを食べて(レトルト)お仕事いこうかな。。。もう、夏休みとってしまいました(涙)あとは休みをとるとしたら、子供が病気にならない以外は年休になるからなやむところ。。。同窓会の準備もしなくては。