日曜日・・・鷹生、ポケモンセンターへ

昨日、ホークスの応援もがんばってしていた鷹生の願いをかなえてか、朝からダンナが鷹生を梅田のポケモンセンターへ連れて行っていました。最近、テレビのCM等の影響で、ポケモンセンターへの興味が強くなり。


ちなみに、鷹太は別行動を希望し、朝から私と一緒にイズミヤへ行き、イズミヤのゲーセンでポケモンのゲームを。どちらもポケモンに興味はあるのですが… たまたま、鷹太についてイズミヤに行っただけですが、春夏物の会員割引の期間という事をしり、あわてて、鷹太の夏物と私の服を購入して、昨日の疲れが抜けていない私はより一層疲れた…




↑プラットホームで真面目に足跡をあわせて立って電車を待つ鷹生。



大阪大丸13階にあります。こんど、行けるなら余裕のある時に行って、大阪で買い物を楽しみたい。(イズミヤの2割引きありがたかった)

ちなみに、鷹生はポケモンカードを30ぷくろ買ってきました。(だいぶ楽しみにしていたのでお小遣いをあげたのをすべてポケモンカードにつぎこんでいた・・・)ポケモンカードに興味なくしたら、他の所に高く売れないかな…もうリサイクルショップとかで売買されていないから売るのも無理なのかな…