土曜日。。。鷹生入学式 写真


鷹生の学校生活のスタートです。4年生まではお兄ちゃんと一緒。
少し鷹生がお兄ちゃんを守っていくような気もしますが。






上のUFOと下のロケットは鷹太が作った作品らしい。
新館の入り口にかざってありました。鷹生は新館で一年生を過ごします。鷹太は人数の関係で、クラス数が増え1年2年ともに旧館ですごしていたので不思議な感じがします。。。廊下と教室の間に壁がなかった。教室3クラスがワンフロアになる?不思議な校舎でした。。。廊下には畳のスペースもあった。




まだまだ緊張気味の鷹生です。。。新学期の準備をしないといけない。





校舎の隅っこで記念写真。




桜のもとで記念写真。鷹太がやっと自然な顔になっています。。。
(私の着ている服は母からいただきました。鷹太鷹生の保育所入所式の時母が用意した服。私の代わりに母が入所式にでてもらった。)