火曜日。。。なにかと引き継ぎ

 とりあえず、来年度の仕事をある程度説明していただきました。時間をつくって進んでいくしかないかな。。。本当にわからないことだらけですが、勉強になる???何もしていないのに、へこたれているような感じです。。。担任する前もへこたれていたから始まったらもう仕方ないのかな。


 今はとなりで「入学準備号」のドリルを鷹生とダンナが一緒にやっています。。。鷹生がお父さんに「わらわんといて!!」と言ってすぐに「なんでわらったらあかんのや?」と言っていたのが面白かった。一人で会話する鷹生…1ページごとに苦しむダンナと鷹生が面白い。


ベネッセチャレンジ1年生 入学の準備ワーク 基礎編〈2012年度入学用〉 (進研ゼミ小学講座)

ベネッセチャレンジ1年生 入学の準備ワーク 基礎編〈2012年度入学用〉 (進研ゼミ小学講座)

↑今年号。。。ちょっとちがう。