金曜日。。。週末♪

 やっと週末。おなかすいた。ダンナ待ち?? 


 また今週も仕事持って帰ってきた。。。土日でしよう!!


 今日鷹生が良かったこと。「さかあがり」ができたこと。すばらしい!!
 私はたぶんというか人生で一度もさかあがりを成功させたことがない。。。


 鷹太とはまだちゃんと話ができていないが、、、とりあえず、昨日の不思議さは、風邪薬の睡眠効果のためじゃないかと昨晩思い。昨日で薬終わっているから、一日どうだったかな。。。



 今日、私の良かったこと!ふりかえると、夏休み以前から抱えていた仕事をなんとかかんとか頑張ってこなし…(だいぶとためていたが)今日やっとサンプルの完成。。。卒業アルバムのお仕事だが、12月に選んだ写真が多すぎますよーと言われてて、どう修正するかという打ち合わせ等は行っていたのですが。なかなか原稿が戻ってこない状態で。。。今日、すべての写真が入った状態で戻ってきました!!一枚一枚選んだ写真が、大きくなったり小さくなったりしながらも、すごくうまくおさまっていて。感動しました○○○  本当にアルバムになって出来上がってくるのが楽しみ。修学旅行ではなかなか実感がなかったのですが、今回は本当にうれしいと思えた。。。
(できるだけ主で頑張ったし。まあ、だいぶと手抜き&ズボラですが)初の自分の学年&卒業アルバムだから楽しみです。。。