日曜日。。。日曜参観

 今日は鷹太の日曜参観。ダンナ、そして鷹生も一緒に参観に行ってきました。授業の5分ほど前に着いて、グラウンドでサッカーをしている鷹太を見ることもできました。。。家の近くのN君の弟、みなとくんにも会えたし・・・(3カ月)


 来年からは、鷹生も小学生なので、参観のかたちはかわるのだろうな。。。

 
 授業中にお友達と遊ぶ約束をした鷹太だったので、できる限り、お友達と遊べることを優先して過ごしました。今遊んでいて、鷹生も、時々泣きが入りますが(小2二人と一緒には無理があるからな…)、なんとかくっついて遊んでいます。来年になったら鷹生もお友達と遊べるようになるかな。。。今日のお友達はどうもゲームにはまっているような様子ですが…


 
 家にいてたので少し採点も進み…(あともうすこし)明日の仕事の準備もまだできていないので切り替えないと。買い物にでも行ってこようかな…
方市小浦君の冬眠準備をしなければ。



 外で遊ぶことを切り出した鷹太でした。。。