土曜日・・・追伸  自転車

今日は、バーバと別れ際にケーニヒスクローネの喫茶店でアイスコーヒーをいただいたので元気です。(もう少し落ち着いた感のある、喫茶店の方が良いかもと少し思いましたが)


ランドセルを購入後、鷹生と私は帰路に着きましたが、ダンナと鷹太は、「サイクルモード」に出かけました。映像で鷹太が22インチの自転車に上手に乗っている姿を見て驚きました。


鷹太はまだ、16インチのトーマス自転車に乗っています。少し前にお友達と遊んでいた時に何かが起こってカゴがボロボロになりました。カゴが前に倒れてしまう。カゴをなおせばよいのだろうけど、もう鷹生も16インチの自転車に乗っているので(鷹太がトーマス自転車を鷹生にゆずらなかった)、鷹太はそろそろトーマス自転車卒業しても良いのではと思って何度も言っているのですが。。。


絶対に自転車を替えないとの事。。。なぜ、そこまで固執するのかはわかりませんが、今日自転車で運動会の会場まで行く間も、友達と道で出会ったら、さっと壊れたカゴを手で押さえて前にもどしていました。おもしろい。


そして、自転車に乗ってグラウンド周辺をグルグル回っている姿を見たばあばが「鷹太はもう少ししたら美原の有名人になるかもしれない。」と一言。。。本当に不思議なバランスで自転車に乗っています。




ダンナのとった写真です。。。

パナソニックのブースで働かれているK氏。大阪のサイクルモードにおられないこともあるのですが、会えて良かったね◎


今年のサイクルモードは場所と時期の関係から?規模が小さかったようです。おかげで?鷹太がたっぷりと試乗できていたとのこと。


私は、実は個人的には釣りの方が好きであの金魚すくいとかが気に入っています。ただ確かいつも2月ぐらいで?インフルエンザが気になる頃。




「68周まわった」というのが鷹太の感想らしい。
数えているあなたがすばらしい。



 上の写真、鷹太カッコイイ!!今日はどちらかというと鷹生中心の日だったので鷹太良かったね。