?曜日・・・前の魚釣り

一匹だけ収獲した日。その一匹はホーちゃんにあげました。頭も食べてくれました。4枚目は「もうないんか?まだかくしてるやろ?」と探しているところ。。。本当に一匹でした。



二日目。前日のリベンジでもう一度同じ場所で挑戦…鷹太が釣りをしているところ。二枚目は、終わりの頃の鷹太。。。このころから実は体調下り坂だったのかもしれない。1週間寝込みました。


鷹生の釣り姿。まあ、だいぶと子供たちも釣りができるようになってきた?


二日目の収穫。。。おばあちゃんの家から3匹ほどもちかえり、やはりホーちゃんにあげましたが、少し鮮度が落ちたためか、鷹太の体調不良で私が殺気立っていたためか(大阪から奈良に行き、大阪に戻って荷物まとめてもう一度奈良に行った日だから)、ホーちゃんあまり食べてくれなかったような。やはり、鮮度かな・・・