金曜日・・・

 鷹太が朝熱のない状態だったので学校へ。復活したようです。
 週末はゆっくりさせてあげよう。明日はお友達と遊ぶみたいだけど。
 明日は鷹生のお泊り保育。。。鷹生も無事?お泊り保育できるかな。。。


 今日はダンナが月末で忙しいのが分かっていて、かつ、実家も忙しい日だったので早めに帰宅。本当は鷹太の体調を考えてもう少し早く帰りたかったのですが、いろいろとあって。。。先に鷹太の様子を見てから(先に鷹太が帰っていたので留守番してくれていました)鷹生のお迎えへ。そして3人で「てんてん」へ夕ご飯をいただきに。


 六時ごろに行ったので店内はまだ静か。鷹太鷹生がご飯も食べながら店内で楽しくすごしていました。。。いつも店長さんにお世話になっています。前まで来ていた渡り鳥の「ぴーちゃん」の話をしたりして、すごしていました。紙をもらってお絵かきも。そういえば、鷹太が注文をとったり、いろいろなものを運ぶお手伝いも。。。歩いても行けるお店なので、できるだけ長くお店が続いてほしいなあ。。。と思います。子供たちはざるうどんやざるそばでしたが、私は相変わらず、カスうどんをいただきました。おいしいです。。。