水曜日・・・

 あらら。。。と言う感じですが、一昨日ぐらいから体調を崩し、昨日夕方GWの谷間だしこじらしては心配と思ったのもあって病院を受診したらインフルエンザでした。。。この季節に、という気持ちでいたので、昨日もしうつしている人がいてたらすみません。。。もう、今日36度台になっているので薬がきいたのと、予防注射をしていたから軽いのかな。。。気になる仕事があるので行きたい気分もするが、さすがに怒られそう。



 あさって、お友達と遊ぶ予定があって、ダンナとどうしようか相談中。。。鷹太が「お母さんだけ遠くで一人いてたらいいねん。」という案と「みんなでマスクしながらバーベキューしたらいいねん。」・・・この2つのアイディアどちらもイメージすると面白いので。。。今日熱が出なくて、明日も出なかったら、もう大丈夫なのかな。。。ダンナみたいにしんどそうなインフルエンザにはなりたくないな。実家からは子供と一緒に帰ってきたら良いと言ってもらえているのでまた考えてみよう。



 今朝は寝ているときに鷹太が「行ってきます」という言葉があり(別室にて朝帰宅してきたホーちゃんとともに寝ていた)、ムクムクと起きると鷹生も起きだしてきて、私と一緒に過ごしたがっていたがダンナが「そこにいるのはお母さんのかたちをしているだけで実はウイルスのかたまりやねんで」とようせいに言ってました。。。