今日は嫁さんと子供たちは奈良で泊まりです

明日は嫁さん仕事、私も朝8時に会社に行く必要があるため、今日は嫁さんと子供たちは奈良に泊まりです。という事で代わりに私(夫)がブログをかいています。


私と嫁さんは学生時代やっていたサイクリングを通じて知り合いました。そのサイクリング仲間の一人が今日亡くなったという知らせがありました。私は近況は知らなかったのですが、聞くとここ数年難病を患っており闘病生活を送っていたとの事でした・・・。

彼との思い出・・・サイクリングで北海道層雲峡で偶然出会った彼と二人で一緒に過ごした時、キャンプ場で夜いつまでも語り合った・・・サイクリングの事、恋愛の事、将来の事etc・・・。

奥さんと3歳のお子さんを残して・・・本当につらいですね。