日曜日 夜

 今日は鷹生が希望していた上に、買わなければならないもの(鷹太のノート)もあったのでイズミヤに行く予定でした。。。でも、なんど注意しても、イズミヤに行かないよといっても鷹生が鷹太をおちょくるのをやめなかったのでイズミヤ行きは中止… 


 家で昼ご飯を食べて、どうしようかな…と考えていたら、鷹太の提案で家の近くの児童館へ(いつも鷹太が学童でお世話になっている場所の隣です。同じ施設...)。何度か行っているので注意事項も理解できていて(くつしたをはかなければならない)準備をしておでかけ。。。児童館で、まえに鷹太と話をしていた「人生ゲーム」をしました。最近、鷹生がすごろくにはまりだしましたので、3人で「人生ゲーム」できましたが・・・おもちゃのお金でしたが、大変でした・・・自分が小さいころしていた人生ゲームとはまた違っていましたが久々にできて楽しかった。。。