木曜日

 久々に堺から勤務場所へ。そして、鷹生をおむかえに行って帰宅。。。今日はおばあちゃんが鷹太のお迎えに行ってくれていましたが、今週は奈良に甘えすぎているから、明日は私が鷹太をむかえに行くような動きをした方が良いような。。。寒いし、実家から来てもらうのは(車ではなく電車で来るから時間がかかる)心ぐるしく感じる。週一ベビーシッターさんにお願いするのに切り替えるのもよいかな。。。



今日は少し?はやく鷹生をおむかえに行けたので、鷹生のお友達ママに会えた。彼女は郵便局で働いていて、年末タマタマ家族で近くの「フルタ」の会社でチョコレートのクリスマス販売をしていた時に(いつもは工場なので販売はしていない。大変安く売っているし、サンタさんがチョコをばらまいてくれるし、新作等の試食もいっぱいできるし!!)メチャクチャ寒い中、彼女が年賀状を売っていた。年賀状を買いたかったので、その場で購入。。。今日、買ってくれてありがとうとお礼の品々をいただいた。。。本当に必要で買ったし、かわいい年賀状を選んでいただけたし、大変助かったのはこちらだったのに。。。ありがたくいただいてしまいました。