土曜日 のんびり

 朝、ゆっくりと眠りました。夢の大半が修学旅行中の夢でした。少しずつ頭の整理がされていってるのだろうな・・・とは思うのですが、起きて家にいることを実感してはホッとしていました。


 朝から洗濯物との戦い。この週末で何とか、生活スタイルを整えられるかな。あまりにもひっくり返った2か月間だったなあ。。。職場の皆さんからはおうちの心配の声等もいただいています(帰ってきてからね)。


それと・・・納車日が確定していなかったワゴンR。今日ディーラーから連絡があり、カーナビとETCも付いた状態で予定通り17日(土)納車できるとのこと。もうすぐアルトともお別れです。


裏の土地で何やら作業している鷹生


一本橋 完成!