日曜日  ねむい・・・

 最近のパターンと今朝目覚めたら11時半だったこともあって、まだパソコンの前にいます。今日、最低限度しないといけない仕事は、ダンナの大変な協力の末、なんとか9時ごろには終わり、家の片付け等々もして、頭の中の整理も少しして今に至っています。


 書類を見ていて、4日目朝食場所の名前をずっと「レイアウト」という名前だと思っていたのが、違うことに気づき。。。良かったよかった。私が、見ていた資料が、宴会場の椅子やテーブルが並んだ「レイアウト」された図で、私のカン違いで部屋の名前が「レイアウト」だと思っていました。。。なんか引っ掛っていましたがそんな名前があってもいいだろうと思っていて。。。本番が終わるまで心配でいっぱいです。まだまだイライラしそうで・・・。疲れます。


 今日はとりあえず、起きて、鷹太が「地震あったんやで」と教えてくれて、ダンナと子供たちは朝から予定していたらしくばすに乗って天王寺動物園に向かっていきました。私も、起きたら昼だったから、とりあえず、みんながいなくなって、気分転換と充電のために、近くの喫茶店へ。車を走らせていても眠くなるぐらいだったので3分ほどで着くところで良かった。


 本を持って喫茶店に行き、ランチが出てくるまでの間本を読んでいましたが、すぐに眠ってしまいそうな勢い。おいしく、おいしく、クロマイのそぼろごはん、甘い卵やき付きをいただいてコーヒーを飲んで・・・続いて寒くなって服がなかったので、リサイクルショップへ。隣のスーパーで夕飯の準備等もして帰宅。2時間ぐらいは羽のばして、昨日の打ち合わせで出た問題点等を考えながら、もう一度全部作り直し・・・。あした、もう一度、10人ほどで目を通して、また練り直して・・・をします。はやくはやくおわってほしい。できたら、無事に終わってほしい。。。