久々・・・  金曜日

 明日は土曜日だが普通に仕事のある日。。。鷹太の準備を手伝っていてふと明日が休みであることに気付いた。。。最近の多忙のせいで、何かと感覚がおかしい。。。もう一人、一緒にお仕事をしている人も夜8時を過ぎるとおかしくなるので(言葉をよく間違えている)おもしろい。彼女はここ数日、何時に帰っているのか教えてくれない。私はとりあえず、9時目標にしている。(9時に帰路に着くと、まだ寝ていない鷹太鷹生に会えるから)なんどか、無理な日もあったが。。。とりあえず、明日と、月曜日が終わったらたぶん、大変な日々が少しはマシになるのかな。。。


 ちなみに修学旅行中のスケジューリングを今しているが、仕事が終わるのが24時30分、朝のスタートが5時だから恐ろしい。。。楽しい、思い出づくりにという言葉をよく聞くが、本音ははやく終わってほしいと願うのは・・・・。最近何かとルーチン化しているのが寂しいなあ。。。


 お休み。。。今日は昨日よりは早く眠れる。睡眠は大切だとつくづく思う今日この頃。ダンナが言っていたので更新しました。日曜日は楽しく更新しよう。来週は代休はたぶん、仕事だけど、23日勤労感謝の日は、感謝してゆっくり過ごせるようがんばろう。